最近のマイブームは古着屋巡り

1年経つのは早いですね。年を取るたび1年が早く感じるのはホントのように思えますね。

この時期、外に出るのにためらいますが、自分はあえて外に出て古着屋を巡っています。

最近買ったお気に入りは、ラルフローレンのウインドブレーカーとLEVI'Sのジーパンです。ウインドブレーカーのサイズが大きすぎて、ダボダボしてます(笑) 色が気に入ってすぐ買ってしまったので、どう着ようか迷ってます。

ジーパンは501と505を持っていますが、501は社会の窓がボタンなので、少しめんどくさいですね。505は幅が広いので、ゆったり着れて履きやすいです。

古着には古着にしかない良さがあってとても気に入っています。今後も古着屋巡りを続けていこうと思います。