おもしろいと思うマンガ「僕のヒーローアカデミア」の紹介

 
ついにアニメ化された「僕のヒーローアカデミア」。次のジャンプの看板とまで言われている作品。
 

世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。“個性”を悪用する敵(ヴィランを“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。
 
 
ヒーローと敵(ヴィラン)というわかりやすい超人バトルに学園要素を盛り込んだ作品。
 
もともと超常能力を持たない無個性だった少年が受け継がれる力で奮起していく。
 
 
オールマイトの「私が来た」にはしびれること間違いなし!

 

f:id:kuroro0612:20170530001449j:plain

 
ぜひ読んでみて下さい!