厳選!すぐに日常で使えるメンタリズム「第三弾」

 
心理学に興味を持ち勉強中。
 
その中から、すぐに日常で使えるメンタリズムを紹介。
 
 
ラクにモテ度を上げるには
弾けなくてもいいからギターを持て
 
 
ギターを持っているだけで、初対面の男性に、女性が電話番号を教える確率が倍増することが判明した。
 
ボランティアの学生100人に女性をナンパさせる実験を実施。
 
その際、グループを「ギターを所持」、スポーツバッグを所持」、「何も持たない」の3つに分けたところ、ギターを所持していたグループが31%もナンパの成功率が高かった。
 
ギターの効果はネット上でも同じで、フェイスブックのプロフィール写真でギターを持った男性の写真を採用していた男性は、女性からの評価が高かった
 
弾けなくてもいいからギターを買うべし。笑
 
ギターって言っても、15,000円くらいのものがあるし、買うか迷いますね〜

プロフィール写真はただなので、試す価値あると思います。ぜひ試してみて下さい!